佐久市の耐震住宅

家づくりの応援団長

2018年3月27日

御代田町 新庁舎の竣工式

 

みなさん、こんにちは
大井建設の大井です
急に暖かくなりましたね!

私が住む地域でも最高気温が20℃を超えたようです
本格的な春の訪れですね

さて、今日は御代田町の新庁舎の竣工式が行われ
来賓として参加してきました

「来賓」と言っても、建築工事を担当したため
出席しただけの事です
(でも、赤いリボンは照れますね・・・)

(前列の右端が私です)

今回の工事は御代田町の新庁舎建設工事で
長野県内の大手建設会社と共同企業体(JV)を組み
総工事費は21億円、工事期間は15か月でした

式典では、町長のあいさつをはじめ
設計事務所、建設会社を代表して挨拶があり
感謝状をいただきました

 

最後に御代田中学校のブラスバンドが演奏をし
華やかな竣工式は無事終わりました

これから引越しをして、ゴールデンウィーク明けに
新庁舎での仕事が始まるようです

金額的にも工期的にも、大型工事になりましたが
事故もなく竣工できたことは、本当にうれしく思います

お近くに来た際は、ぜひご覧くださいね!

追伸
4月7日(土)、8日(日)、9日(月)、10日(火)は
上田市で完成見学会を開催しますが
今回は完全予約制になります

ゆっくりご覧いただくため、
各日程で5組様限定となっています

ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね!

こちらから、お願いします
vip@ooi-kensetsu.co.jp

 

 

 

家づくりの基本がわかる!
大好評プレゼント

①家づくりスターターキット
②無料お見積り・プラン相談

資料請求はこちら
佐久市で注文住宅を建てる工務店サイトのトップへ