今日は今週末に開催する勉強会のお知らせです

「勉強会」って何?
そう思われるかもしれませんが
これからマイホームをご検討の方を対象に
家づくりの最新の情報や正しい知識を身に着けていただくための
まじめな「勉強会」です

では、どんな内容をお話しするのか?
一例をあげると・・・

・増税前と増税後、本当はどちらが得なのか?実例をお話しします
・住まいづくりは何から始めたらいいのか?ずばり、お答えします
・今の家賃を基準にローンの金額を決めると失敗します。その理由とは?
・住宅ローン破綻者に共通する3つの間違いとは?
・住宅ローンは金利で選んではいけません。その理由とは?
・知って得する最強土地選び3つの方法とは?
・「住宅は性能で選ぶ」と言われていますが、その性能を簡単に比較する方法とは?

いかがでしょうか?

第53回「住まいづくり無料勉強会」

会 場 : 佐久市佐久平交流センター 佐久市佐久平駅南4-1
日 時 : 平成30年5月20日(日) 13時30分~16時00分
(受付は13時00分~)
費 用 : 無 料
定 員 : 先着10組20名様限定(ご夫婦での参加をお勧めします。)

※なお当日は、ベビーシッターのご用意があります。
お子様連れでも安心してご参加ください。

対 象 : いずれ新築をお考えで、軽井沢町、御代田町、佐久市、
小諸市近辺にお住まいの方
参加方法 :事前予約制となっております。以下の方法でご連絡ください。

ご予約を希望される方は①住所②氏名③電話番号④参加人数(お子様も)をお伝えください。

TEL 0120-95-7576(24時間自動受付)

https://www.kosodate-ouen.com/contact.html

から「勉強会参加」とお申し込みください

 

追伸
なお、今回の勉強会は、
家を建てる前に必要な家づくりの正しい知識と最新の情報、
住宅の選び方などを
身につけていただく事が目的です。

そのため、会場内での売込みは一切ありません。
ご安心くださいね!