佐久市の耐震住宅

家づくりの応援団長

2018年6月26日

6月見学会が終わりました

みなさん、こんにちは
大井建設の大井です
今日は先週末に開催した完成見学会の報告です

見学会の報告は、毎回、田島が報告しています
ご覧くださいね!

******************************************************

田島です。

23日(土)・24日(日)と御代田町で完成見学会を開催しました。

23日は雨が降る肌寒い日でしたが、24日は晴れて蒸し暑い日に。

そんな寒暖差の大きい2日間ではありましたが、

両日で112組もの大勢のお客様にご来場頂きました。

お忙しい中ご来場頂いたみなさま、

有難うございました。

靴が玄関から溢れていました。

家づくりアドバイザーがおりますので、

家づくりで不安な事、聞きたい事などございましたら

お気軽にお尋ね下さいね。

建物の見学の後は、外のテントでひと休み。

今回のお楽しみコーナーは、毎年大好評の

宮崎県からお取り寄せした

『太陽のタマゴ』(マンゴー)でした。

ひと口食べてみなさん「あま~い!」

大好評でした。

お子様には、ゲームコーナーをご用意。

『ゼリーすくい』『当てくじ』

今回の福引の1等賞は、

23日(土)が午後、24日(日)が午前中に出ました。

お施主様から、お菓子の差し入れを頂きました。

ごちそう様でした。

来月の見学会は、佐久市中込地区(佐久郵便局近く)

『信州大学と共同研究をしたモデルハウス オープン』

を開催します。

見どころが満載になっていますので、

ぜひご家族みなさまでお越し下さいね。

お待ちしています!

 

 

家づくりの基本がわかる!
大好評プレゼント

①家づくりスターターキット
②無料お見積り・プラン相談

資料請求はこちら
佐久市で注文住宅を建てる工務店サイトのトップへ