佐久市の耐震住宅

家づくりの応援団長

2018年12月4日

最後の完成見学会は「平屋」です

みなさん、こんにちは
大井建設の大井です
12月に入りましたが、
暖かい日が続いていますね!

今年は暖冬といわれていますが
「暖冬の時は大雪が降る」
とも言われています
注意が必要かもしれませんね

さて、今週末は今年最後の完成見学会を
開催します

最後の見学会は「平屋」です

12月8日(土)、9日(日)
AM10:00~PM4:00
御代田町 馬瀬口地区

「子育て世代が建てた25坪の平屋」です

今年最後の見学会として、
「どんな住宅が良いのか?」
色々と社内で検討していましたが、
最後の見学会に一番ふさわしい住宅を
ご覧いただくことで決定しました。

その住宅が「平屋」です。

「平屋」は2階建てに比べ部屋数も少なくコンパクトですが、
これから家づくりをお考えの方にとって、
大切な要素はすべて含まれています。

また、「3棟建てないと満足した家は建たない」
と言われ、その
3棟目は圧倒的に「平屋」になっています。

今回で今年最後の見学会になりますが、
家づくりのヒントをたくさん掴んでくださいね。

では、主な見どころです。

・ZEH基準を上回る、高性能な平屋の家
・子育てママも安心!キッチンから家中見渡せる、理想的なプラン
・1.25倍に広くした、ユニットバス、洗面室、脱衣室、トイレ
・使いやすさにこだわった、収納9カ所+食品庫

★ZEH基準を上回る、高性能な平屋の家

ZEH(ゼロ・エネルギー・ハウス)の住宅は
高性能という事はご存知の方も多いはずですね。

今回ご覧いただく住宅は、
そのZEHの基準を上回る高性能な住宅になっています。

もしかしたら「高性能な住宅は値段も高いので手が・・・」
と思っている方も多いかもしれません。

でも、「本当に価値ある家が安心価格で建てられる時代になりました」。
ぜひ、ご確認くださいね。

★子育てママも安心!キッチンから家中見渡せる、理想的なプラン

今回の住宅の見どころは、高性能だけではありません。
こだわったプランもご覧ください。

平屋の特徴を生かし。キッチンからリビング、
寝室、子供部屋まで、すべて見渡せるプランになっています。

さらに、トイレ、洗面室、脱衣室などもキッチンの横に造っているため、
お子さんがどこにいるのかすぐ分かります。

そのため、奥様がキッチンから
「ご飯出来たわよ~」と一声かければ、
家族全員がすぐに集まります。便利ですよ!

★1.25倍に広くした、ユニットバス、洗面室、脱衣室、トイレ

今回ご覧いただく住宅は「平屋」ですが狭くありません。
いろいろな部屋は広く造っています。

例えばLDKは19.3帖、寝室は8帖、子供部屋は6帖、
そしてユニットバス、洗面室、脱衣室、
トイレは1.25倍広くしています。

子育て世代には嬉しい広さです。

もしかしたら「洗面脱衣室の間違いじゃないの?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

実は、今回ご覧いただく住宅は、
洗面室と脱衣室は別な部屋になっており、

使い勝手抜群です。ぜひ、ご覧くださいね。

 

★使いやすさにこだわった、収納9カ所+食品庫

最後の見学会も、収納はぜひご覧ください。
「平屋」ですが、使いやすさにこだわった収納をたくさん造っています。
その数は食品庫を含めると10カ所になります。

玄関収納をはじめ、リビング収納、
トイレや洗面・脱衣室用の収納もタップリとっています。
さらに、キッチンの横には使い勝手抜群の食品庫も造っています。

今回も「使いやすい収納のヒント」が満載です。家づくりの参考にしてくださいね。

今年最後の見学会は、

「子育て世代が建てた25坪の平屋」です

「平屋」は今大人気の住宅で、使いやすい、過ごしやすい、
動きやすいと3拍子揃った住宅です。

ぜひ、ご覧くださいね!

今年は12回の見学会を開催し、
1,096組、延べ2740人もの方にお越しいただきました。

もちろん、ご見学いただいてもしつこい営業はありません。
安心してお越しくださいね。
見学会でお待ちしています。

 

追 伸

なお、今月は一足早いクリスマスプレゼントとして、
東京ディズニーランドのチケットの当たりくじが通常の2倍入っています。
幸運を手に入れてくださいね!

家づくりの基本がわかる!
大好評プレゼント

①家づくりスターターキット
②無料お見積り・プラン相談

資料請求はこちら
佐久市で注文住宅を建てる工務店サイトのトップへ