佐久市の耐震住宅

家づくりの応援団長

2019年8月17日

8月の見学会の見どころです

みなさん、こんにちは
大井建設の大井です
お盆休みは、ゆっくり出来ましたか?

私は畑の雑草取り、家の片付け、パソコン内の整理など
今まで溜まっていた事を片付けていました

でも、久しぶりにゆっくり出来ました
お盆休みも終わりです
残暑をしっかり乗り切っていきましょう!

さて、今日は8月の見学会のお知らせです

今月の見学会は

8月24日(土)、25日(日)
AM10:00~PM4:00

場所:佐久市(佐久インター近く)

ご覧いただく住宅は・・・

「20代のご夫婦が建てた
夢が詰まった理想の家」です

2日間限定の見学会です。
ぜひ、ご来場くださいね!お待ちしています。

 

今回の主な見どころは・・・

・床下エアコン付きの
最新ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)
・子育て世代にオススメ!
のびのび遊べる24帖のLDK+和室
・家族全員で調理が出来る、
おしゃれなアイランドキッチン
・ガルバリウム鋼板を使用したスタイリッシュな外観
・適材適所で造った10カ所の収納

です。では、詳しくご説明します。

 

★床下エアコン付きの
最新ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)

今回ご覧いただく住宅は、
このハウス・オブ・ザ・イヤーで優秀賞を3年連続受賞した
ノウハウがたっぷり詰まったゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)です。

さらに、一階部分にはどこに行っても床暖房のように暖かい
「床下エアコンシステム」も導入しています。

このシステムはリビングだけではなく、
トイレや洗面脱衣室など、普段は寒くなる場所まで
床暖房のように暖める快適なシステムです。

ぜひ、ご覧ください。

 

★子育て世代にオススメ!
のびのび遊べる24帖のLDK+和室
★家族全員で調理が出来る、
おしゃれなアイランドキッチン

今回ご覧いただく住宅は、36坪で4LDKの間取りですが、
南側に広いリビングと和室があり、
小さなお子さんが「のびのび遊べる広い空間」を造りました。

その広さは、なんと24帖の大空間です。

また、アイランドキッチンなので、
さらに広く感じることが出来ます。

開放的なキッチンで走り回るお子さんを見ながら料理をしたり、
家族全員で一緒に料理を造ることも可能です。
楽しい雰囲気が伝わってきますね!

ぜひ、ご覧ください。

 

★ガルバリウム鋼板を使用した
スタイリッシュな外観

一般には、住宅の外壁はセメント質のものと
繊維質を混ぜ合わせて作られた窯業(ようぎょう)系の
サイディングを多く使用していますが、
今回ご覧いただく住宅はガルバリウム鋼板を使用した
スタイリッシュな住宅に仕上がっています。

縦のストライプなので、シャープなイメージです。

ぜひ、ご確認くださいね!

 

★適材適所で造った10カ所の収納

毎回のことですが、
今回の見学会も収納はぜひご覧ください。

いろいろな場所に工夫を凝らし収納を造りました。
その数は、なんと10カ所です。

玄関の横には、バーベキューやアウトドア用具、
冬場のスノーボードなどを収納できる大きな納戸を造りました。

さらに、1階部分にはリビング収納をはじめ、
洗面脱衣室の収納、階段下の収納など7カ所の収納を造っています。

今回も「使いやすい収納のヒント」が満載です。
ご自分の家づくりの参考にしてくださいね。

 

7月の予約見学会では、たくさんの方にお越しいただきました。
もちろん、ご見学いただいてもしつこい営業はありません。
安心してお越しくださいね。

8月の見学会でお待ちしています。

 

追 伸

ご来場いただいた方に、
北軽井沢産の朝採りトウモロコシを1人1本プレゼントします。

このトウモロコシは、
私たちが家づくりをお手伝いしたお客様が作っています。

スーパーでは絶対に手に入らない、
甘くて美味しいトウモロコシをお持ち帰りくださいね!

 

追 伸2

今月も東京ディズニーランドのチケットが当たる福引を開催します。
ご家族皆さんでお越しくださいね!

家づくりの基本がわかる!
大好評プレゼント

①家づくりスターターキット
②無料お見積り・プラン相談

資料請求はこちら
佐久市で注文住宅を建てる工務店サイトのトップへ