佐久市の耐震住宅

家づくりの応援団長

2020年12月29日

今年1年、お世話になりました

みなさん、こんにちは
大井建設工業(株)の大井です
今年はたいへんお世話になりました

思い返せばコロナウィルスの感染に始まり
年末までその脅威は収ることはありませんでした
そのため、私にとって今年は、
とても辛く厳しい1年でした

でも、社員と協力業者のおかげで
現場で事故や怪我も無く
新しい年を迎えることが出来るので
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

来年は1月8日(金)が仕事始めです
今年のつらさを跳ね返すように、
今年以上にお得な情報をお届けしたいと考えています

今年はたいへんお世話になりました
良い年をお迎えくださいね

追伸
年末年始は子供も帰省すること無く
奥さんと犬2匹でのんびり過ごしたいと思います
(イラストは愛犬です)

家づくりの基本がわかる!
大好評プレゼント

①家づくりスターターキット
②無料お見積り・プラン相談

資料請求はこちら
佐久市で注文住宅を建てる工務店サイトのトップへ