佐久市の耐震住宅

家づくりの応援団長

2017年7月3日

上ジョビの「ヒダカズ」先生を迎え安全大会を開催しました

みなさん、こんにちは
大井建設の大井です
7月に入り、急に暑くなりましたが
お変わりありませんか?

さて、7月1日(土)に
現場の安全作業を誓う
毎年恒例の安全大会を開催しました

今回は社員全員と現場で働く協力業者様
合計120名もの方にご参加いただき
開催することができました

1部は、安全講話と安全表彰です
社員の中から現場の安全に関し
特に優秀だった社員を表彰しました
今回の表彰は現場監督の佐藤でした

また、協力業者の中から
特に優秀だった3社が表彰になりました

現場では安全第一です
これからも、安全作業で進めていきたいと思っています

さて、2部は上田情報ビジネス専門学校の副校長
比田井先生の特別講演でした(90分)

比田井先生は、「ココロの授業」という題名で
本を3冊出されています

内容は詳しくお話しできませんが
90分という時間がアッという間に過ぎ
感動の講演でした
素晴らしい!

 

そして、その後は協力業者様と一緒に懇親会です
(これからが安全大会で一番楽しい時間です)

日頃の現場作業をねぎらい、
感謝の気持ちで楽しい時間を過ごすことができました

やはり、現場で働く職人さんとの懇親会は楽しいですね!

 

家づくりの基本がわかる!
大好評プレゼント

①家づくりスターターキット
②無料お見積り・プラン相談

資料請求はこちら
佐久市で注文住宅を建てる工務店サイトのトップへ