佐久市の耐震住宅

家づくりの応援団長

2017年11月1日

この菊の鉢植えは、何に見えますか?

みなさん、こんにちは
大井建設の大井です
今日から11月に入りました

最近は全国的に冷え込みが強く
寒い日が続いています

なんと、今朝の軽井沢の最低気温は・・・

2℃でした

秋を通り過ぎ、冬の訪れを感じます
庭のドウダンも赤くなっています
体調を崩さないようにお過ごしくださいね!

さて、今日はうれしいお知らせがあります
今年もOB様から、菊の鉢植えをいただきました
本当にありがとうございました

この菊の鉢植えをじっくりご覧いただければわかりますが
菊の花で、「大井建設のロゴ」になっています

2つを見比べてみてください
凄い職人技です!

菊の花をここまで育て上げるには
時間と手間が数か月かかります

それを毎年制作していただき、
この時期にお持ちいただいています

さらに凄いことは、年々、完成度が高くなっているように感じます

本社ショールームにお越しの際は
ぜひ、ご覧くださいね!

追伸
OB様から思いがけないプレゼントをいただくと
本当にうれしく思います
感謝の気持ちでいっぱいです

Y様、本当にありがとうございました

 

 

家づくりの基本がわかる!
大好評プレゼント

①家づくりスターターキット
②無料お見積り・プラン相談

資料請求はこちら
佐久市で注文住宅を建てる工務店サイトのトップへ