佐久市の耐震住宅

家づくりの応援団長

2022年8月30日

【チャリティー落語会を開催します!】

皆さん、こんにちは。
大井建設工業(株)の大井です。
4年ぶりに、チャリティー落語会の開催が決定したので、
日頃お世話になっている皆さんにご連絡します。

この落語会は東日本大震災が起きた2011年に始まり、
皆さんの温かいご支援に支えられ、過去8回の開催で
累計207万669円を寄付する事が出来ました。

ご協力いただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

 

過去3年間の落語会は、
・2019年、新幹線が埋没した台風被害のため中止
(開催日が台風上陸の翌日だったので、新幹線が動かず中止)
・2020年、2021年はコロナ禍の影響で中止
と、3年連続で泣く泣く中止となっていました。

今年はコロナ禍を考慮し半分の席数ですが落語会を開催します。

 

今回お招きする師匠は、
落語通にはお馴染みの入船亭扇遊師匠と

林家正蔵師匠のお二方です。

 

さらに、前座として正蔵師匠の息子さんである「たま平」さんも参加します。
「たま平」さんはノーサイドーゲームも出演していました。

落語ファンにはたまらない落語会になりそうです。

 

 

<第9回 チャリティー落語会>

日時:10月15日(土) 午後3時開演 
会場:佐久平交流センター
全席指定 大人 2,500円 小中校生 1,000円

※誠に申し訳ございませんが、未就学児童の入場はご遠慮願います

お電話の方 0120-33-4152 新津まで
メールの方
mailto:soumu@ooi-kensetsu.co.jp

※なお、今回の収益金は
新型コロナウイルス感染症対策
『助け合いふるさと寄付金』に寄付いたします

 

コロナ禍が収まらず、暗い気持ちが漂っています。
この落語会をご覧いただき、
思いっきり笑って明るい気持ちを取り戻して欲しいと思っています。
チャリティー落語会にご協力、ご参加よろしくお願いします。

 

 

 

※大井建設工業では土地探しの便利な
「土地探し専門サイト」をOPENしました。

このサイトでは500件以上の土地情報が閲覧でき
毎日最新情報を更新しています。
そして、登録いただいた方には、
新着の土地情報が自動的にメールで配信されます。

「欲しい土地が見つからない」
「いつも商談中になっている」
など、土地探しでお困りの方は
今すぐご覧くださいね!

土地の専門サイトはこちらです。
https://www.nagano-tochijoho.com/

 

佐久市と上田市にいつでもご覧いただける
高性能なモデルハウスが誕生しました。

・断熱性能はG2クラス
・耐震等級3
・長期優良住宅(上田モデルハウス)
・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)
(佐久モデルハウス)
などです。

ぜひ、一度ご覧ください。

 

詳しくは、こちらをご覧くださいね!
https://www.kosodate-ouen.com/modelhouse/

佐久市で注文住宅を建てるなら
大井建設工業へ声を掛けて下さいね!

 

 

家づくりの基本がわかる!
大好評プレゼント

①家づくりスターターキット
②無料お見積り・プラン相談

資料請求はこちら
佐久市で注文住宅を建てる工務店サイトのトップへ