佐久市の耐震住宅

家づくりの応援団長

2023年5月3日

【ハウス・オブ・ザ・イヤー 】7年連続の優秀賞を受賞

皆さん、こんにちは。
大井建設工業の大井です。
今回はご報告です。

大井建設工業が建てた住宅が
ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーで
7年連続の優秀賞を受賞し、表彰状とトロフィーが届きました

 

さらに、今までの実績を評価され、
省エネ住宅特別優良企業賞も受賞する、
ダブル受賞となりました。

これもひとえに、
日頃からご支援いただいている皆様のおかげと
深く感謝しています。
本当にありがとうございました。

 

※ハウス・オブ・ザ・イヤーとは?
車には「カー・オブ・ザ・イヤー」という
その年を代表する車が受賞する賞があります。
その住宅版が「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」です。

 

この賞は、1年に1回厳正なる審査があり、
全国の建設業者の中から選ばれる名誉ある賞で
審査項目は断熱性能、省エネルギー技術や手法など、
総合的に優秀な企業が表彰の対象となります。

当然、今回の受賞者の中には研究機関や、
大手ハウスメーカーも含まれています。

そんな状況の中、
大井建設工業では7年連続の受賞となりますが、
今回の受賞に甘んじることなく、
これからも技術の研さんに励み、
「さらに性能がいい家」をお手頃価格で提供したいと考えています。

 

「住宅は性能が良いのは当り前」の時代です。
色々な住宅会社にお声を掛けて、
比較検討している方も多いと思いますが、
このハウス・オブ・ザ・イヤーのロゴがあるか?無いか?も
選ぶ基準の1つとしていただければ嬉しく思います。

今回受賞したトロフィー

前回まで6回受賞したトロフィー

 

 

佐久・上田地域で注文住宅を建てるなら
大井建設工業へお声を掛けてくださいね

 

 

 

家づくりの基本がわかる!
大好評プレゼント

①家づくりスターターキット
②無料お見積り・プラン相談

資料請求はこちら
佐久市で注文住宅を建てる工務店サイトのトップへ