家づくりの応援団長

2017年11月23日

今週末は「今年最後」の完成見学会です

みなさん、こんにちは
大井建設の大井です
今年も残すところ、あと40日を切りました。
これからの時期、慌ただしい時期を迎えますが
今週末に、今年最後の見学会を佐久市岩村田地区で開催します。

ぜひ、ご参加くださいね!

 

今回は最後の見学会にふさわしい・・・

「20年間、光熱費が0円になる
ゼロ・エネルギーハウス(ZEH)」です

そして、今月も「ハウス・オブ・ザ・イヤー2016」で
優秀賞に輝いた高性能な住宅仕様です。
もちろん、お手頃価格の設定です。ご安心くださいね!

では、主な見どころです。
・ゼロ・エネルギ―ハウス(ZEH)を超えた高性能な装備
・子育て世代に便利な家事動線と24帖のLDK+和室
・この収納能力は凄い!考え尽くされた16カ所のタップリ収納
です。

会場はこちらです
http://www.kosodate-ouen.com/event/2017/11/08/171125_print.pdf

 

詳しくご説明します。

★ゼロ・エネルギ―ハウス(ZEH)
を超えた高性能な装備

今回ご覧いただく住宅は、ハウス・オブ・ザ・イヤー優秀賞に輝いた、
高性能な仕様で建築しているので、
断熱性や省エネ性が普通のゼロ・エネルギーハウスを超えた性能になっています。

どこが違うのか?細かな部分までご覧ください。

さらに、太陽光発電も10kw以上載せているので、
なんと20年間の発電買取り保証付きです。

毎月のように太陽光が勝手に発電し、
年間の光熱費が0円となる期間が20年間続く
お得なシステムです。

20年間は嬉しいですね。
ぜひ、ご覧ください。

★子育て世代に便利な家事動線と
24帖のLDK+和室

もちろん、今回の住宅は高性能だけではありません。
プランにもこだわっています。

玄関からホールを通りリビングに入れば、
目の前には開放感たっぷりの24帖の広さが広がります。

さらに、奥様が使いやすいようにリビング・洗面脱衣室・食品庫
などの家事動線がキッチンから5歩以内で行くことが可能です。
小さなお子さんを気にしながら、
調理・お風呂なども楽々できるプランです。

子育て世代には嬉しい家事動線です。ぜひご覧くださいね!

 

★この収納能力は凄い!
考え尽くされた16カ所のタップリ収納

今回も収納はご覧いただきたい重要なポイントです。
階段下収納をはじめ、独立型の食品庫、
リビング収納など、ニッチ部分も工夫を凝らし、
「こんな収納が欲しかった」と思っていただける収納を16カ所も造りました。

さらに、2階部分には大きな収納も造っています。
例えば、寝室横の4帖のウォークインクローゼットをはじめ、
5帖の納戸など、大きな段ボールもタップリ収納可能です。

もちろん、収納は数が多ければいいわけではありません。
広ければいいわけでもありません。

一番大切なのは「収納計画」です。
これから家づくりをお考えの方には、
とても参考になるプランです。
お手本にして欲しい
16カ所の収納を、ぜひご覧くださいね。

今回ご覧いただく住宅は、
普通のゼロ・エネルギーハウスよりも厳しい審査基準
「ハウス・オブ・ザ・イヤー優秀賞」に合格した高性能な住宅です。

いま住宅業界では「ゼロ・エネルギー住宅」「ZEH」「スマートハウス」など、
住宅の高性能化をアピールしていますが、
大手ハウスメーカーのように高額な費用をかけなくても、
高性能な住宅を手に入れることが可能となりました。

その住宅を、ぜひご覧ください。

もちろん、ご見学いただいてもしつこい営業はありません。安心してお越しください。
見学会でお待ちしています。

追伸
今月も東京ディズニーランドのチケットが当たる福引を開催します。
ご家族皆さんでお越しくださいね!

お気軽にお問合せください

佐久市,上田市で注文住宅に関する電話お問い合わせ0120-33-4152

8:00~17:00(お盆、年末年始を除く)

お問い合わせ 資料請求
佐久市で注文住宅を建てる工務店サイトのトップへ