佐久市の耐震住宅

家づくりの応援団長

2023年12月22日

【大手新聞に取材記事が掲載されました】

こんにちは。
大井建設工業の大井です。


12月3日(日)に大井建設がNBS放送の「未来への便り」
に出演した報告をしましたが、
なんと12月19日(火)に読売新聞で大きく取上げられました。

1ヶ月に大手マスコミの皆さんに2回も取上げられ
「何があったのだろう?」と私自身驚いています。

お時間があるときにご覧いただければ嬉しく思います。

さて、今回の取材いただいた記者の方とは2年前の
チャリティー落語会で知り合い、
その後は今年の落語会の案内や他のチャリティーイベント案内などで
情報交換をしていました。

そして、今回はご縁をいただき大井建設がメインとなる取材となりました。

取材は時間は2時間にも及び
様々な質問に何を答えたのか分らないくらいでしたが
完成した記事を読むと「凄い」と勘違いしてしまうような
立派な内容でした。

全文をご覧いただきたいのですが
時間が無い方は最後の段落だけでもご覧くださいね!

 

※「暖かい床下エアコンのモデルハウス」
をご覧いただけます

・断熱性能(UA値 0.29)G2クラス
・気密性能(C値 0.61)
・耐震等級3(許容応力度計算)
・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)
などです。

ぜひ、一度ご覧ください。

詳しくは、こちらをご覧くださいね!
https://www.kosodate-ouen.com/modelhouse/

 

佐久市で注文住宅を建てるなら
大井建設工業へ声を掛けて下さいね!

 

 

家づくりの基本がわかる!
大好評プレゼント

①家づくりスターターキット
②無料お見積り・プラン相談

資料請求はこちら
佐久市で注文住宅を建てる工務店サイトのトップへ