佐久市の耐震住宅

家づくりの応援団長

2023年12月29日

【本年はお世話になりました】

こんにちは。
大井建設工業の大井です。
2023年もあっという間に過ぎ
本日12月29日で仕事納めとなりました。

今年も毎月のように見学会を開催し
多くの皆さんのご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

来年は
・新モデルハウスのOPENイベント
・松尾設計室の別荘竣工
・中古住宅のモデルハウスOPEN
など、様々なイベントが予定されており
忙しい年になりそうです。

もちろん、来年も家づくりの正しい知識と最新の情報をお伝えするために
見学会や勉強会を開催したいと考えています。

それでは、2024年が皆さまにとって
良い年になることをご祈念申し上げ
年末のご挨拶とさせていただきます。

来年も引き続き、よろしくお願いします。

 

※「暖かい床下エアコンのモデルハウス」
をご覧いただけます

・断熱性能(UA値 0.29)G2クラス
・気密性能(C値 0.61)
・耐震等級3(許容応力度計算)
・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)
などです。

ぜひ、一度ご覧ください。

詳しくは、こちらをご覧くださいね!
https://www.kosodate-ouen.com/modelhouse/

 

佐久市で注文住宅を建てるなら
大井建設工業へ声を掛けて下さいね!

 

 

家づくりの基本がわかる!
大好評プレゼント

①家づくりスターターキット
②無料お見積り・プラン相談

資料請求はこちら
佐久市で注文住宅を建てる工務店サイトのトップへ