佐久市の耐震住宅

家づくりの応援団長

2024年2月7日

【大雪で除雪部隊が初出動】

こんにちは。
大井建設工業の大井です。
大雪になりましたね。

先日のブログでは
「今年はまだ1回も除雪をしていません。
このまま春になれば良いのですが・・・」と投稿しましたが
1日で30センチの大雪になりました。

大井建設では大型重機で県道と町道の除雪、融雪を行っていますが
除雪は今シーズン初出動です。

 

除雪の重機です

 

融雪散布の車両です

 

駐車場に久しぶりに雪山ができました

除雪、融雪の担当者は徹夜での作業となりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
例年ですと、あと1回~2回は除雪が出動します。

大雪にならないことを望みます。

 

 

※和モダンのモデルハウスがOPENしました
2024年1月に西軽井沢モデルハウスがプレオープンしました。
自然素材を使い中庭がある住宅です。
ぜひ、ご覧くださいね!

詳しくは、こちらをご覧くださいね!
https://karuizawa-house.com/

 

※佐久のモデルハウスもご覧いただけます

・断熱性能(UA値 0.29)G2クラス
・気密性能(C値 0.61)
・耐震等級3(許容応力度計算)
・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)
などです。

ぜひ、一度ご覧ください。

詳しくは、こちらをご覧くださいね!
https://www.kosodate-ouen.com/modelhouse/

 

佐久市で注文住宅を建てるなら
大井建設工業へ声を掛けて下さいね!

 

 

家づくりの基本がわかる!
大好評プレゼント

①家づくりスターターキット
②無料お見積り・プラン相談

資料請求はこちら
佐久市で注文住宅を建てる工務店サイトのトップへ