佐久市の耐震住宅

家づくりの応援団長

2018年2月21日

リクシルコンテスト 敢闘賞受賞

みなさん、こんにちは
大井建設の大井です
今日は報告があります

実は、大井建設の全館暖房システムを搭載した
「夢ごこちの家」がリクシルメンバーズコンテスト2017で
敢闘賞に輝きました

この賞は、全国からノミネートされた住宅を厳正な審査を行い
受賞するもので、長野県内での受賞は2~3社のようです

そのため、今回の受賞は本当にうれしく思っています

今回受賞した「夢ごこちの家」は断熱や気密性能を高め
寒い信州でも快適に過ごしていただけるように考案した
自信を持っておススメできる住宅です

今回受賞した住宅は、別荘の雰囲気がある住宅です
チラッとお見せしますね

いかがですか?
素敵でしょう?

 

3月は、今回受賞した「夢ごこちの家」の見学会を開催予定です
ぜひ、ご参加くださいね!

特徴は、こんな感じです

 

家づくりの基本がわかる!
大好評プレゼント

①家づくりスターターキット
②無料お見積り・プラン相談

資料請求はこちら
佐久市で注文住宅を建てる工務店サイトのトップへ