みなさん、こんにちは。

田島です。

昨日と今日の(10/17・18)2日間、『タカラスタンダード佐久平ショールーム』で

弊社のリフォーム部門、大井のリフォームと三井のリフォームが共同で

予約制のリフォーム相談会を開催し、早速行って来ました。

受付では、大井のリフォームの臼田さん(男性)と

三井のリフォームの花里さん(女性)が笑顔でお出迎え。

コロナ対策の為、手指消毒や手袋・マスクなども入り口で設置。

早速ショールームを拝見!

タカラと言えば・・・やっぱり『ホーロー』ですね。

その『ホーロー素材』の魅力の一つは何といっても「お手入れのしやすさ」

汚れやすいトイレには・・・

壁や床に『ホーロー』を使用することで汚れても簡単に

拭き取ることができ、壁紙と違って黄ばみにもならないので

キレイさを保つことが出来ます。

その他にも・・・

マグネットがくっつくので、

自由自在に雑貨を掛けたりすることが出来ます。

リビングも・・・

最近『エコカラット』を貼るお客様が増えていますが、

その両脇にデザイン性の高いホーローを使用することで、

壁に穴をあけることなく植物やリーズなど飾ることも出来ます!

ショールームの中には、

施工前と施工後のパネルが設置されていました。

『ホーロー素材』に興味のある方はぜひ一度

『タカラショールーム』に足を運んで体験してみて下さいね。

もちろん、その他にもリフォームに関するご質問やご相談などございましたら

お気軽に『大井のリフォーム(佐久)』または『三井のリフォーム(軽井沢)』

までお問合せ下さいね。